さくらシリーズ ダイジェスト編 その2. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

さくらシリーズダイジェスト編その1の本編もアップしてないのに、

 

 

ダイジェスト編その2をアップしちゃうってアレなんだけど。。。。。

 

 

 

やはり一日二回の更新を挫折してしまったからなぁ~

 

 

 

 

1. 西光寺

 

2.

 

3. 聖天院

 

4.

 

5. 高麗神社

 

6.

 

7. 高麗家住宅

 

8.

 

9. 霊巌寺

 

10.

 

11. 金剛寺

 

12.

 

13. 梅岩寺

 

14.

 

15. 海禅寺

 

16.

 

17. 安楽寺

 

18.

 

19. 西光寺

 

20.

 

21. 多宝寺

 

22. 法善寺

 

23.

 

24. 道光寺

 

25.

 

26. 岩田桜

 

27.

 

近日中には本編を始めないと。。。。。。。

 

 

 

 

って、ダイジェスト編その1の桜もアップ出来てないのに、

 

 

本当に全ての桜巡りをアップ出来るのか怪しいかも(-_-;)オイオイ

 

 

近日中に[さくらシリーズダイジェスト編その3]をアップしちゃうかも(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/