曇天の桜巡り その2. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

昨日の続きを♪

 

 

こちらのお寺さんに着いたら雨がパラパラと降り始めてね

 

 

再訪したかったけど、お目当ての枝垂れ桜は散り始めていてね

 

 

取り敢えず記録兼てアップしちゃうんよ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

1. 圓蔵院  枝垂れ桜が何本もあるんよ。。。。

 

2.

 

3.

 

4. こちらの枝垂れ桜は?

 

5. こちらはピンク色の枝垂れ桜

 

6.

 

7.

 

8. 貴方は誰?

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15. 吉祥寺は、お彼岸中は墓参以外は立ち入り禁止って(@_@;) 知らんかった

 

16. ドン曇り(時折小雨が・・・・・)なのが恨めしいっす(>_<)

 

17. 

 

18.

 

19.

 

20.

 

21.

 

 

22. またまた青空の下での桜を♪

 

23.

 

24.

 

25.

 

次回は青空の下での桜巡りシリーズを♪

 

 

 

 

ん~またまた桜の画像が溜まってしまった。。。。

 

 

一日一回の更新では4月半ば過ぎても桜シリーズは終わりそうにないかも。。。。

 

 

 

ダイジェスト編で紹介したのが8ヶ所。。。。。

 

 

その後に訪問したのが21ヶ所(4ヵ所は昨日今日でアップ済み)

 

 

ん~近くの桜、これから見頃を迎える所も何ヶ所もあるからなぁ~

 

 

毎年の事ながら4月は桜ブログになるんよ(-_-)

 

 

 

 

ご訪問頂きましてもありがとうございますね(^^)/