密蔵院のさくら♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

夕方の地震、震源の深さが約60㎞でも津波注意報も発令されましたね。

 

それにしても最近は各地でよく揺れていますね。

 

暫くは余震も続くでしょうから気を付けないとね。。。。。

 

 

 

 

 

今宵は密蔵院の桜を♪

 

 

こちらの沖田桜(安行桜)を中心アップするんよ♪

 

あと台湾緋桜だったかな?  こちらも少しだけね(^^ゞ

 

 

 

 

今シーズンは開花が早かったようで、出遅れてしまったよ。。。。

 

 

参道の沖田桜は散り始めていたからね

 

 

花吹雪を見られるかと期待したけど空振りっす(-_-)

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

 

 

1. あの風雨の強い日の前に訪れていたらなぁ~

 

2. お花はタイミングが難しいっす。。。。

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11. 台湾緋桜だったかな?

 

12.

 

13.

 

14. 沖田桜(安行桜)

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

 

近くの桜シリーズ、まだまだ続くんよ♪

 

 

と、カキコしたけど画像整理等が追い付かんです。。。。

 

今日は雨予報だから少しは進むかな?

 

 

みなさんのように撮られて当日中や翌日等にアップされているけど、

 

ワタクシには永遠にムリそう(´ー`)

 

早くって一週間かな(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されても、都立庭園や都立植物園に動物園水族館、

 

そして昭和記念公園や新宿御苑などは引き続き休園のままなんですなぁ~

 

ん~何時になったら再開するの?

 

 

ちなみに都立公園の駐車場も閉鎖されたままなんだって。。。。

 

困ったものです(-_-)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/