とある日の夕景♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は夕景を♪

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^ゞ

 

 

 

1. 富士山をアップで撮ると、送電線が邪魔なんよなぁ~

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

また忘れた頃に(;´∀`)

 

 

 

 

クリアな処から夕景の富士山を撮りたい。。。。。。。

 

 

 

 

そう云えば、今日2月2日は節分の日なんですね♪

 

節分の日が2日になるのは、なんと1897年(明治30年)2月2日以来124年ぶり、

 

3日じゃなくなるのは1984年(昭和59年)2月4日以来37年ぶりなんですね。。。。

 

 

詳しい事は国立天文台のサイトに詳しくカキコされていますので♪

 

 

 

ん~1984年の節分の日が2月4日だったとは(;´∀`)

 

 

ちなみに恵方巻って、まだ一度も食べた事がないんよ♪

 

東京下町生まれのワタクシには縁がなかったっす。。。。。。

 

 

今日も食べる予定はないかな(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/