かピバラさん♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はまたまたカピバラを(^^)

 

 

 

前回とは少し違うショットのユメちゃんの入浴シーンもありますよ(^^ゞ

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

1. メゴくん ♂ 2009.09.23生まれ

 

2. 小さい時に怪我をして右目が見えないそうです。。。。

 

3.

 

4.

 

5.

 

6. カジカジって。。。。。。 良い子は真似しないでね(^^)/

 

 

7. ユメちゃん ♀ 2014.07.20 生まれ   前回とは違うショットを。。。。

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18. 2016年に始めてユメちゃんを撮ったんよ♪  こない小さかったんよ。。。。

 

19. お風呂でのツーショット♪  いまとは違って狭い湯船だったのよ。。。。

 

20. ラブラブ♪

 

まだまだ動物園シリーズは続くんよ(^^ゞ

 

 

雨なのに早々と大雪注意報が発令されているけど、どれだけ降るのかな?

 

朝が楽しみだけど、降り過ぎて月曜日の朝の事を思うとアレなんよね。。。。。。

 

雪で凍り付いた道は怖いっす(-_-)

 

 

追記。。。。

 

日曜日の朝04:14、一面、真っ白かと思ったら雨じゃん!

 

ん~ちょっと悲しいかも(^^;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/