トカラヤギ ザーネンヤギ ヒツジ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も動物園シリーズなんよ。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

 

1. トカラヤギ

 

2.

 

3.

 

4. ザーネンヤギ

 

5.

 

6.

 

7. ザーネンヤギとヒツジの力比べ(^^ゞ

 

8.

 

9.

 

10.

 

11. チュッ♪

 

12. ♪ ♪ ♪

 

まだまだ続くんよ(^^ゞ

 

 

 

昨日(月曜日)の午前中、東京でもチラホラと雪が舞ったそうですね♪

 

今シーズンはまだ雪を見てないなぁ~

 

 

大雪に見舞われた地域の方は、もう雪は勘弁なんでしょうけど。。。。。

 

都内なんって数センチの積雪で大騒ぎに近い状態になりますからね。

 

ドカ雪なんって降ったら交通網なんってアウトなんだろなぁ~

 

 

 

薄っすらと積もる程度の雪で良いから降って欲しいかも(^^ゞ

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/