プチ散歩 狭山湖堰堤からパチリ。。。。。 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は県立狭山自然公園に隣接している狭山湖の堰堤からの風景を(^^ゞ

 

 

この堰堤から見える富士山は画になるんよ♪

 

 

 

なのに、お目当ての富士山は半分ちかく雲隠れしていたよ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

と前置きは、これくらいにしてペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

1. ワンコロと一緒の時はコンデジメインなんよ。 片手で撮れるからね(^^ゞ

 

2. ズームしても小さな富士山 雲隠れしちゃい始めてたよ:;(∩´﹏`∩);:

 

3. ススキととても小さな富士山。。。。

 

4. コンデジだとスカイツリーはキツイなぁ~

 

5. 遠くに西武遊園地 只今リニューアル工事中~春に開園予定なんよ 

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12. 多摩湖の取水塔は有名だけど、こちらも味わい深い建物の取水塔なんよ。。。。

 

13. この後、ズーム機能がダメになった:;(∩´﹏`∩);:

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

お隣の多摩湖編もあるかも。。。。。。

 

 

 

って、その前にこの堰堤から撮った夕景を先にアップしないとなぁ~

 

 

 

 

 

なにやら今週中にも一都三県(東京埼玉神奈川千葉)に緊急事態宣言が発出されるとか?

 

まぁ~年末年始もハンパない感染者数ですからね。。。。

 

色々な面でアレかも知れないけど仕方ないのかな。。。。

 

しかし受験生は大丈夫なのかな?

 

って、自分の仕事も心配しなくっては(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/