曇天の秋色 興禅寺♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

12月第三週に訪れたお寺さんの秋色を♪

 

 

 

昨シーズンから気になっていた興禅寺の秋色

 

 

時間が作れた日は、生憎の曇天。。。。。

 

 

しかも小雨も降ったり止んだりと(>_<)

 

 

取り敢えず初訪問と云う事で記録兼てアップしちゃうんよ。。。。。

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

興禅寺♪

 

 

興禅寺さんから徒歩数分の所には小林もみじ園さんもあるんだよね。。。。

 

 

来シーズンはお天気の良い日にリベンジしたいっす(^^ゞ

 

 

って、仕事の合間に立ち寄るなと言われそう(-_-;)オイオイ

 

 

 

明日も秋色なんよ。。。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/