近所の秋色 ダイジェスト編 その3. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

またまた秋色ダイジェスト編なんよ。。。。。

 

 

 

今宵は川越水上公園、豪徳寺、正法寺 (巌殿観音)をアップするんよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

1. 川越水上公園

 

2. この日はユリカモメは一羽も居なかったよ。。。。

 

3.

 

4.

 

5.

 

 

6. 豪徳寺

 

7. 生憎のドン曇り

 

8.

 

9.

 

10. 帰る頃に陽射しが。。。。。。

 

11. 正法寺 (巌殿観音)

 

12. 樹齢約700年とも云われているそうな。。。。

 

13. ライトアップも行われているそうだけど、幻想的なんでしょうね

 

14. ブロ友さんから見頃と教えて貰ってね♪

 

15.

 

これにてダイジェスト編は終わりになるかな。。。。。

 

 

って、そろそろ秋色シリーズはお腹がいっぱ~いとの声が聴こえそう(;´∀`)

 

 

本編としても良しかな(-_-;)オイオイ

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/