秋色 広徳寺の大銀杏 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は広徳寺の秋色を♪

 

 

ここの大銀杏と山門が好きでね

 

 

近くなので毎年、欠かさず見に行ってしまうんよ。。。。。

 

 

今回は午後の時間帯にお邪魔しましたよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^-^)

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

明日も広徳寺の秋色をアップするんよ♪

 

 

 

3連休もアッと云う間に終わってしまった。。。。。

 

 

近くの秋色巡りをして過ごしたけど、

 

 

意外と大銀杏は色づきが遅くってね。。。。。

 

 

まぁ~紅葉の方はそれなりに楽しめたのでアレなんだけどね♪

 

 

 

と云う事で、3連休前に撮っていた秋色も溜まっているのに、さらに画像が増えてしまったよ(ー_ー)!!

 

 

 

たぶん、この3連休で撮った画像は12月に入ってからアップする事になるんだろうなぁ~

 

 

12月に入ったら秋色と云うタイトルもアレなんだよね←毎年のように言っている。。。。。

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/