とある日の公園の秋色 その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

東京練馬区で25℃超えの夏日って(@_@;)

 

 

ん~11月後半に入るのに、この暖かさは異常っすね

 

 

今日も暖かいと云うより暑くなるのかな?

 

 

 

 

 

 

今宵も昨日に続いて自宅近くの公園の秋色なんよ。。。。。。

 

 

 

今年も近くの秋色ばかりなんよ(-_-)

 

 

 

 

それでは銀杏の黄葉をペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

都立光が丘公園って練馬区なんよね♪

 

 

 

この秋、二回目の再訪なんよ。。。。。

 

 

前回、訪れた時は色づき始めたばかりだったからね

 

 

ようやく銀杏の黄葉を楽しめましたよ。。。。

 

 

今頃はイチョウは落葉が始まっている? それとも落葉しちゃったかな?

 

 

約1週間くらい前に撮っているんよ(-_-)オイオイ

 

 

Yahoo!ブログ時代からブログにアップするのが遅いんよね

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/