とある日に見た秋色♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります (いつものように予約投稿ね)

 

 

 

イチョウの黄葉を中心に、少しだけ紅葉もあるかな♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18

 

19.

 

20.

 

21. こちらは↑を撮った日から一週間後。。。。 落葉っすね!

 

秩父ミューズパーク♪

 

 

こちらは11月第一週後半に撮っているんよ(-_-;)

 

 

先日、またまた訪れたけど(この秋 3回目)スカイロードの銀杏並木はほぼ落葉していたよ。。。。。。

 

 

十月桜は咲き始めていたけど、訪れた時間が遅くって紅葉までは見られなかった(>_<)

 

 

 

って、この秋は何回ミューズパークへ通うのかな。。。。。

 

 

 

秩父は近いと云えば近いけど、高速を使えば河口湖の方が時間的近いんだよね(・_・;)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/