色づき始めていた秋色 その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります  (いつものように予約投稿ね)

 

 

こちらは昭和記念公園で色づき始めていた秋色を二回に分けてアップするんよ♪

 

 

 

 

まずは立川口の銀杏並木などを(^^♪

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

11月初め 立川口の銀杏並木の秋色♪

 

 

いまは見頃を迎えているでしょうね。。。。。

 

 

 

明日も二回投稿するつもりで、日本庭園の色付き始めた秋色を予定しているんよ♪

 

 

 

同じ日に撮っている、秋桜や皇帝ダリアなどは神代植物公園のお花が終わってからになるかな。。。。

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/