プチ散策 豪徳寺 その2. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は豪徳寺、プチ散策の続きなんよ♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

今回も招福猫児さんは登場しませんよ。。。。。。たぶんね(・_・;)

 

 

 

1.

 

2.

 

3. 大きな香炉?

 

4. 凛々しいっすね♪

 

5. 鬼瓦♪   鬼の顔じゃないけど鬼瓦なんよ。。。。。

 

6.

 

7.

 

8.

 

9. 招福殿

 

10.

 

11. 招福猫児

 

12. こちらは?

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

大谿山 豪徳寺♪

 

 

 

豪徳寺と云えば招福猫さんが有名ですよね♪

 

 

そちらも色々と撮っているので別記事でアップ予定かな

 

 

 

まぁ~予定は未定なのでどうなる事やら。。。。。

 

 

 

その前に旬なお花をアップしないとね

 

 

稲刈りの終えた田圃もアップしたいし。。。。。

 

 

最近は遠出が出来てなかったので近くでの撮りん歩ばかりなんよ(・_・;)

 

 

この方↓が元気になってくれたので、少しずつお出掛けの機会も増やしたいなぁ~

 

ただ・・・・・・・・・・(´Д`)ハァ…

 

 

僕が福沢諭吉ハンを十数人使ってしまったよん♪

 

尻尾がなくなったのよ(>_<) 

いまは包帯も取れて傷口も塞がっているよん♪

 

以前は、こないモフモフしていたんよ(^^ゞ

 

アッと云う間に腫瘍が大きくなってΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

 

まさかの切断になるとは。。。。。

 

 

僕は元気だよ

僕は二年前に結石で手術を、なんと飼い主は二回手術に(>_<)

 

 

ん~ワンコが病気すると飼い主にうつるのかも←ウソデスヨン

 

 

 

人もワンコも健康が一番っす(・_・;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/