とある日の26階からの眺望 その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

と云う事で、今宵は三茶にあるキャロットタワー26階にある展望スペースからの眺望を♪

 

 

今回は遠景を中心に。。。。。

 

 

 

もしかしたら写ってはいけないものが写り込んでいるかも(-_-)

 

 

 

 

ガラス窓の汚れが気になってレンズを窓に付けて撮れんかったのよ。。。。。

 

 

となると、写り込みもありますからね。。。。。。

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1.

 

2. 西の方角をパチリ

 

3. 富士山のある方角  と云っても見えないけどね(>_<)

 

4.

 

5. 

 

6. 遠くに見える高層ビル群は武蔵小杉のタワーマンション

 

7. 新宿~渋谷方面

 

8. 新宿の高層ビル群

 

9. ドコモタワー

 

10. 渋谷駅周辺の高層ビル  奥の方に見えるスカイツリー

 

11.

 

12.

 

13. 展望ロビー内には地元のFMスタジオも。。。。

 

14.

 

ここは初めて訪れたけど、西の方角は中高層のビルも少なく富士山がクリアに見られそうですね

 

 

きっとダイヤモンド富士の時はハンパない混雑になるんだろうなぁ~

 

 

都庁舎や文京、練馬区役所もハンパなかったけど、それ以上かな?

 

 

ちなみに訪れた時は霞が酷くって富士山は分からなかったよ(-_-)

 

 

真冬の澄んだ空気の時や夕方は富士山もクッキリと見られますね♪

 

 

 

 

次はコンデジのズーム機能で撮った風景をアップしちゃうかも。。。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/