公園散策♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

まだユリカモメは飛来してないのね(;´∀`)

 

 

ん~ユリカモメが飛来しているかと思って近くの公園へ立ち寄ったのよね。。。。。。。。。

 

 

いつもならワラワラと集まって来る鳩も居なかったよ

 

 

見掛けだのはマッタリと岸辺で寛いでいるカルガモだけだったよ。。。。。

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

1. スワンボートって白鳥に見えん(-_-;)オイオイ

 

2. コアラ?

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

明日は彼岸花かな?

 

 

 

彼岸花を見に二ヶ所ほど回ってね

 

 

一ヶ所はちょっと色褪せてしまっていたけど紅白の彼岸花の絨毯を見られたんよ♪

 

 

もう一ヶ所でも楽しめると思ったら、なんと!全く咲いてなくってね

 

例年なら見頃を迎えているはずなのに。。。。

 

 

今年は開花が遅れている所が多いと聞くからなぁ~

 

 

ん~見頃は今月末から来月初め頃かな?

 

 

って、再訪出来るのかな?

 

 

 

nai-s地方は週末もスッキリしない空模様が続くとは。。。。。

 

爽やかな秋晴れの下で撮りん歩したいっす(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/