棚田で咲いていたお花♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

と云っても、白い彼岸花が多かったんだけどね

 

 

あとは朱色の彼岸花が少しと赤紫色のリコリス(園芸種)と云ってたかな?

 

 

違っていたらごめんなさい。。。。。。。

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17. 武甲山と棚田が一番よく見える所の通路は刈り取られていたよ

 

18.

 

19. 

 

20. 武甲山の山頂は雲の中とは。。。。。

寺坂棚田♪

 

 

そろそろ白い彼岸花は見頃も過ぎ始めているかも。。。。。。

 

 

今年は何処も開花情報がアップされないからね

 

って、観光協会のサイトでのお知らせで彼岸花は刈り取り予定と云われているからね。。。。

 

 

またダメもとで朱色の彼岸花と棚田を撮りに行こうかな(・_・;)

 

 

行かずに後悔するよりも行って・・・・・・・・・・後悔したりしてね(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/