にゃんこ♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は飼い猫? それともノラニャンコ、地域猫?

 

 

お散歩や公園で見掛けたにゃんこを(^^♪

 

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

まだまだ続くんよ。。。。。。

 

 

 

今日で4連休もお終い。。。。。

 

 

行楽地などは何処も賑わっていたようですね

 

とくに東京脱出組の方が多かったとか?

 

高速道路の渋滞の様子も久々に見たような。。。。。

 

 

明日も上り線は混むんでしょうね

 

 

連休終わってから、約10日前後経って、感染者数が増えなければよいけど。。。。。

 

 

どうなる事やら(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/