ホテイアオイとサギソウ。。。。 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵もお散歩で見掛けたと言いたいけど、移動の途中で立ち寄った道の駅で咲いていたお花を♪

 

 

 

正確には道の駅に隣接した「ホテイアオイの花園」なんだけどね

 

 

約8,000平方メートルの休耕田に植え付けされていて、8月頃に最盛期を迎えるんですよ

 

 

駐車場の目の前に広がる休耕田はほとんど歩く必要がないのでチョイ撮りには助かるのよ♪

 

 

 

 

望遠レンズのままだったので、全体の画はないんよ(>_<)

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

ん~みんな同じような構図とは・・・・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

厳しい暑さの下ではじっくりと撮るのはキツイっす←言い訳なんよ(^。^)y-.。o○

 

 

9. 別な処で咲いていたサギソウ♪

 

10.

 

11.

 

12.


なんとかサギソウを見られたけど、ちょっと物足りない。。。。。。

 

 

昭和記念公園のサギソウ祭りは8/23までなんですよね

 

 

ん~迷うなぁ~

 

 

予想最高気温35℃。。。。。。。

 

 

取り敢えず、暑さに負けなければ・・・・・・・・・(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/