ひまわりガーデン武蔵村山 その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は向日葵を♪

 

 

今年もひまわりガーデン武蔵村山へ行って来ましたよ

 

 

イベント等は中止になったけど向日葵畑は開放してくれてね♪

 

 

近くの清瀬市や新座市の向日葵は感染防止対策で見られないからね。。。。。

 

 

 

ただ例年と比べて規模は縮小されてたけどね

 

 

団地の建て替えの為だから仕方がないけど、いつまで開催出来るのかな?

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(;´∀`)

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

ひまわりガーデン武蔵村山、まだまだ続くんよ。。。。。。

 

 

次回は別な品種の向日葵を♪

 

 

 

 

 

ん~新村ひまわりフェスティバルも中止とは(@_@)

 

向日葵も植えられてないって。。。。。

 

 

こちらも毎年見に行っていたので残念っっす

 

 

来年は、このような光景が見れますように♪

 

17.


18.

 

 

ここから少し離れた処の向日葵畑も良いよね

 

こちらは中止とはアナウンスされてないから見られそう🎵

 

.

 

20.

 

しかし厳しい暑さが続きますなぁ~

 

 

nao-s地方、明日の良そう最高気温は36℃らしい(ー_ー)!!

 

 

アスファルトの照り返しや室外機や車などから排出される熱も加わると軽く40℃台?

 

 

 

外回りに行きたくないかも(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

熱中症などに気を付けて過ごしましょう♪

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/