お花など。。。。。昭和記念公園 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

東京の感染者数が463人って(@_@)

 

 

新宿保健所管内だけでも約150人台って。。。。。

 

 

東京は大丈夫なの?

 

 

 

 

 

今宵は昭和記念公園で咲いていたお花や葉っぱなどを♪

 

 

 

 

お花や葉っぱの名前はアレなので、ペタペタ貼り付けてしまうんよ(;´∀`)

 

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

 

20.

 

国営昭和記念公園♪

 

 

 

まだまだ続くんよ。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

今年の梅雨は長々と居座っていましたが、

 

 

週間予報を見たら週末の傘マークが晴れマークに!

 

 

その後も晴れマークが続いているから、いよいよ梅雨明けかな?

 

 

 

しかし晴れるとなると、最高気温も30℃以上なんだよね

 

 

今年も厳しい暑さになると云うし。。。。。。

 

 

青空は恋しいけど暑いのはキライなんよ(^。^)y-.。o○

 

 

 

高原で暮らしたい。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/