公園散策 ダイジェスト編 (´ー`) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は公園散策で見掛けたお花などを♪

 

 

また色々と撮ってしまったんよ。。。。。

 

 

と云う事で、こちらはダイジェスト編としてアップしちゃうんよ(-_-)

 

 

 

 

 

いつものようにお花の名前はアレなのでペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

 

20.

 

21.

 

22.

 

国営昭和記念公園♪

 

 

 

数ヶ月ぶりの昭和記念公園。。。。。

 

 

今年はチューリップが見頃を迎える前に臨時休園が始まってしまったからね

 

 

6月から再開したけど、まだ訪れる人も少ないね

 

 

 

紫陽花や蓮の花、百合など色々なお花を見る事が出来たよ♪

 

 

いつものように数回に分けてアップ予定なんよ。。。。。。

 

 

次回は・・・・・・・・何時になるかな(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

東京の新型コロナウイルスの感染者数は大丈夫なの?

 

 

積極的に検査を行った数字と云っても、3桁になるとヤバいような。。。。。。

 

 

 

経済を止める事は出来ないから緊急事態宣言は無し?

 

 

自分の身は自分で守りなさいと云う事かな(^。^)y-.。o○

 

 

 

それにしても先日の担当大臣の記者会見はちょっとアレだったよね

 

 

メチャ苛ついているような!?

 

 

トップなら新型コロナウイルスに振り回されないで欲しいですよ(^^;)

 

 

って、こないカキコしたら支援者から怒られそう((((゜д゜;)))) 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/