とある公園の薔薇 その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今年は薔薇を見に行けないと諦めていたけど、なんとか見る事が出来たんよ♪

 

 

こちらの公園は、当初は6/30まで駐車場閉鎖とカキコされていたけど6/1から開放されてね。

 

 

定期健診が早めに終わったので、ちょっと県境を越えて見に行っちゃったよ(^^ゞ

 

 

 

 

まぁ~会社が隣県にあるのでアレなんだけど、お花を見に県境を越えたのはメチャ久しぶりなんよ♪

 

 

 

 

薔薇の他に花菖蒲も見頃を迎えて、どちらも楽しめたよ。。。。。。。

 

 

 

いつものように名前はアレなのでペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^ゞ

 

 

と云うより、名札が付いてないからね。名前が分からなくって当たり前かな。。。。。

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

 

まだまだ続くんよ(^^♪

 

 

 

 

炎天下、マスクを着用するとシンドイですなぁ~

 

 

気を付けないと簡単に熱中症になりそう。。。。。。

 

 

 

いつもの年より水分補給をしないとアレですね

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/