動物園の鳥さん その3 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も動物園の鳥さんを♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

 

1. ルリコンゴウインコ

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6. ベニコンゴウインコ

 

7.

 

8.

 

9.

 

10. ベニイロフラミンゴ

 

11.

 

12.

 

13. オオサイチョウ

 

14.

 

15. シワコブサイチョウ

 

16.

 

 

色々と撮っているけど、画像チェック処理が出来てないっす。。。。。

 

たぶんひな飾りの画像は、今年も3月3日までには終わりません(-_-;)

 

地域によっては4月3日と云うから、それまでポツリポツリと更新しようかな。。。。。

 

 

 

 

そう云えばクルーズ船からチャーター機で帰国された方の中で、本国で検査したら新型コロナウイルスの陽性反応が出たと!

 

陰性で下船したはずですよね?

 

 

日本人は公共交通機関で帰宅されているそうですが本当に大丈夫なの?と思ったら、

 

新型コロナウイルスに感染したとの報道が。。。。。

 

 

他国のように下船から2週間は隔離していた方が良かったじゃんないの。。。。

 

 

 

各地で感染元不明な感染者も増えていますね

 

 

明日は我が身になったりしてね(-_-)オイオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました(^^)/