動物園の鳥さん その2 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は動物園で飼育されている鳥さんの続きを。。。。。

 

 

 

いつものように名前は自信がないので違っていたらゴメンナサイ(;´∀`)

 

 

それではペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

 

 

1. シロフクロウ

 

2.

 

3.

 

4. メンフクロウ

 

5.

 

6. ハゲトキ

 

7. 頭の禿げたトキの一種

 

8. ホオアカトキ

 

9. 野生での生息数は数百羽の絶滅危惧種

 

10. 昆虫や小動物を食する

 

11.

 

12. ヘビクイワシ♪

 

13. 全身を写せなかったけど、足が長く細いのよ♪

 

14. ヘビなどの爬虫類や小型の哺乳類を蹴り殺して食するそうな(@_@;)

 

15. 

 

16. オオワシかな?

 

17.

 

18.

 

もう少し動物園の鳥さんが続くんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました(^^)/