とある日の夕景♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は夕景を♪

 

 

 

 

いつものお気に入りの夕景スポット♪

 

 

 

もう一ヶ所もあったんだけど、最近は止まっている車すべてに職質を掛けて来るパトカーが居てね

 

 

先日なんって夕陽が沈む直前に職質されて車内検索までも:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

はい!職質が終わった時には夕陽は沈んでましたよ。。。。。。。。

 

 

 

車内検索までされると注目浴びますよね

 

 

次は貴方の番とも知らずニヤニヤ見ていたオッサン(-_-)

 

 

ワタクシよりも長く職質されていたよん♪

 

 

 

 

また新しい夕景スポットを見つけないとなぁ~

 

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^ゞ

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

 

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

 

明日は白鳥かな?

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました(^^)/