コツメカワウソなど。。。。。 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はコツメカワウソを🎵

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^;)

 

 

 

 

 

お食事タイムのコツメカワウソなどを。。。。。

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5. さかな欲しいよ~

 

6. お魚を下さいなぁ~

 

7. 真剣な眼差しで飼育員さんを見るけど。。。。

 

8. 飼育員さんが立ち去るまで見つめていたよf(^_^)

 

9. カワウソダンゴ🎵

 

10.

 

 

11 エミュー🎵

 

12.

 

 

13. インドクジャク🎵

 

14. いつ訪れても羽を広げてくれないのよね(-_-)

 

智光山公園こども動物園🎵

 

 

 

 

明日は野鳥かな?

 

 

 

 

週間予報を見ると冬らしくない、スッキリしない空模様が続くの?

 

 

青空の下で撮りん歩したいよ。。。。。

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました(^^)/