カピバラ温泉!? その1 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はカピバラ温泉を?

 

 

今年も近くの動物園で行われているカピバラ温泉を見て来たんよ🎵

 

 

温泉と云っても本物の温泉は月に一回で、あとは普通のお湯なんだけどね(^^)

 

 

 

こちらのカピバラは2頭しか居ないのでちょっと寂しいけど、

 

いつの日かチビッコカピバラを見られる事が楽しみなんよ🎵

 

 

 

ちなみに♂はメゴ君と云って2009年9月生まれ。

 

♀はユメちゃんと云って2014年7月生まれなんよ。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^;)

 

 

 

ガラス越しの撮影なので見難いかと思います(^^)

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

智光山公園こども動物園🎵

 

 

 

賑やかなカピバラ温泉を見たい方は、埼玉県こども動物自然公園がお勧めかな?

 

チビッコカピバラから大きなカピバラの入浴する光景を見られるんよ🎵

 

 

 

 

 

智光山公園こども動物園は駐車場が無料なのが有り難いのよ。

 

入園料も300円なので昼休みに息抜きに立ち寄るのもありなんよf(^_^)アセアセ

 

 

 

カピバラ温泉、あと1回続くんよ🎵

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました(^^)/