とある日の富士山 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は山口貯水池からの富士山などを。。。。

 

 

いつも夕景の富士山ばかり撮っているけど、時には明るい時間帯の富士山も撮るんよ(^^;)

 

 

 

 

それではペタペタ貼り付けてしまうんよ。。。。。

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8. 冬場は大気も澄んでいるのでスカイツリーも見られるんよ🎵

 

9. 新宿、田無タワーに西武遊園地なども。。。。

 

10. 西武球場🎵 って、いまは企業名が付いているんだよね(^^;)

 

11. 所沢駅近くのタワーマンション🎵

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

山口貯水池🎵

 

 

って、狭山湖ってカキコしろよと言われそう(>_<)

 

 

山口貯水池は東京都の水道水になる貯水池なんよ🎵

 

 

隣接して村山貯水池(多摩湖)もあるんよ。。。。。

 

 

 

周回路があるのでサイクリングしたりウォーキングなどされている方も多いですよ🎵

 

 

 

ちなみに富士山から山口貯水池までは直線距離で約90数㎞くらいかな?

 

 

 

 

明日は動物園からかな?

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました(^^)/