案山子 南古谷の案山子まつり ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今年も案山子シーズンの開幕っす。。。。。。。

 

 

毎年こちらの南古谷地区の案山子から始まるんよ🎵

 

今年も個性豊かな案山子を見られたよ。。。

 

地域の大人や各学校などの案山子が26体だったかな!? 

 

2回に分けてすべての案山子をアップしちゃうんよ(^^)

 

 

ちなみに贄川宿の案山子達は通年展示なので別扱いね(^^;)

 

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ🎵

 

 

1.

 

 2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

彩の国川越 南古谷地区🎵

 

 

もう一回続くんよ(^^;)

 

 

 

 

台風8号に続いて9号も発生しましたね!

 

台風8号は九州地方へ接近上陸!?

 

大きな被害が発生しなければよいのですが。。。。。

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました(^^)/