コブハクチョウ親子 ③ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はコブハクチョウ親子の続きを🎵

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよf(^_^)

 

 

 

沼から上がって・・・・・・・

 

遊歩道をテクテクと横断するんよ🎵

 

 

 

1. 先頭はお母さんかな?

 

2. 雛がテクテクと続きますよ🎵

 

3. こうして見ると雛と云うより幼鳥? まだまだ飛べないけどね!

 

4. あれ! 後方警戒のお父さん、雛を追い越した!?

 

5. 2羽、追い越されているよ。。。。

 

6. 1羽は定位置へ早足でテクテクと🎵

 

7. こちらの雛は可愛い声で鳴き続けていたけど 大丈夫かな?

 

8. 産まれてから2~3週間で、この傾斜を登っていたからスイスイ上がれちゃうよ🎵

 

9. お母さんは右へテクテクと。。。。

 

10. 雛たちは付いて行く事もなく食事を始めたよ。。。。。

 

11. お父さんが付いていたら安心だよね🎵

 

もう少し続くんよ。。。。。

 

 

 

 

 

今日も一日、雨なのかな?

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました(^^)/