今回はJavaScriptの記事を書こうと思ってたんですが特にこれ書きたいみたいのがないし色々作りたいものがあるので来月に持ち越し・・・

 

ちなみに今までに使ったことがあるプログラミング言語的なもの↓

Java

C#

C++

JavaScript

PHP

assembly

Kotlin

並べてみると結構多いですが

色々できるというわけではなくちょっとずつ触ってみたくらいな感じです(目新しいことはとりあえずやってみたい人)

 

基本的にはJavaしかわかりません

 

JavaScriptはUnityでは廃止の方向へ進んでるというのを見てたので今更JS覚えたくないなーと思ってたんですが案外覚えることが少なかったのでJavaかC#あたりがわかる人ならすんなり覚えれるのかなと思いました