お前は・・・イーブイ!(なのか・・・?)

 

blenderの基本操作を覚えるために練習でちょっと作ってみました(途中)

 

これは単純な図形ではあるんですがメッシュ作るのは思ったより簡単ですね!

人によってお絵描きより簡単かもしれません

 

ボーン+ウェイトはしっかり作ろうと思うとなかなか作業感がありそうでした

テクスチャを綺麗に見せるのも曲者

 

このまま雑に完成させてもいいのですがシェーダーまわりは結構知らないことが多そうなのでとりあえずイーブイさんは後回し

 

 

 

今回、ダキ猫最新版リリースの記事にしようと思ってましたが案の定リジェクトくらってしまっていたようです

全年齢対象アプリのファミリーポリシー厳しすぎます

普通のアプリの感覚で出すと9割リジェクト対象になりそう・・

やはり13歳以上対象に改めるべきか

 

次回までに最新版に更新できたらいいな