最近見た映画~


「ホビット 竜に奪われた王国


前作の予習もせずに見に行ったので

最初は「これ誰だっけ」「何してるんだっけ」って

アウェイ感たっぷりで見てたけど

見てるうちになんとなくストーリーを思い出し

世界に浸りました


レゴラスがやっぱりステキラブラブ

でも、キリーも捨てがたいわラブラブ!


次回作も期待しちゃう(いつやるんだべ)






「アナと雪の女王」


いやー、劇場予告の時点では

全然興味がわかなかったんだけど

テレビで話題になるたびに気になっちゃって

(はい、評論家に踊らされるタイプなんデス汗


でも、確かに、素晴らしい歌声だったよ合格

松たか子ちゃんって、

こんなに歌える人だったんだ~音譜、とか

神田沙也加ちゃんて、

親の七光りなんてカンケーなく

素晴らしい女優さんだわ~アップ、とか

なんか、とっても満足でしたわ






「銀の匙」キラキラ


原作漫画、気になりつつ

うかつに手を出したらハマりすぎちゃうんだろうなぁ、と

ちょっと手を出せずに遠巻きで気にしてたのよ


けど、ちょうどチャンスがあったので見ちゃった

で、面白かった、うん

主人公のジャニーズくんは、

最初「かっこよすぎるんじゃないの~」って思ったけど

いや、けっこう、いい感じにダサくて好感度アップ





さて、今後はコナンも相棒もバチスタも気になるわ・・・


4月からパート出勤増えそうなので

(いや、このご時世ありがたい話だが)

今迄みたいに映画に行けなくなりそうだけど

なんとかうまいこと時間見つけて

おひとり様映画を楽しみたいと思ってます~にひひ