テレビショッピングでお馴染みの、あれ

○ッグ マ○ック サーク○

あれが、ついに我が家にやってきたアップ



いまだ食べ盛り育ちざかりな私を心配して

「ちょっと早いけどホワイトデーのプレゼント」

・・・と、父ちゃんが買ってくれましたのラブラブ


いや、ホームセンターでね、ちょうど置いてあったのよ



 ちょっと待って

 番組終了30分以内にお電話いただくと、

 なんと5,000円キャッシュバックです



・・・という、その、お値段で



もちろん、私だけでなく家族全員で使いましょ、ってことでね



とにかく働き者で

健康管理のため日々の散歩もかかさないシュートメは別として




注意デスクワーク中心、単身赴任中の父ちゃん


注意中学時代、小柄な体に日焼けした肌

  機敏に白球を追っていたソフトテニスの王子様

  ・・・だった姿はその昔

  今はぽってり 見る影無しの長男



注意まだ太っちゃいないが

  学校の体育の授業以外運動することがない

  吹奏楽部の長女



注意同じく学校の体育以外で運動することがない

  ポケモン命 DS命の次女



注意注意注意そして豊満ボディのアラフィフ母ちゃん



果たして

成果は出るのか、出せるのか!?



なにか嬉しい変化があったら報告するけど

今後一切その話題に触れなかったら


「ああ、ダメだったんだ」・・・・と察してください