こんなラブリーなスイーツめっけた目


恋するそばっち ¥650)


ぷっちょ子のゆるゆるブログ-そばっち1

ぷっちょ子のゆるゆるブログ-そばっち2
ぷっちょ子のゆるゆるブログ-そばっち3

おわんに入ったモンブランケーキよ



このおそばはマロンクリーム

ネギはチョコレートチョコレート

そして、海苔は・・・まさに本物の海苔えっ


久慈市のチーズケーキが有名な

ちゃんとした老舗のお菓子屋さんのものなので

ちゃんとちゃんっと

間違いなく、とても美味しいモンブランケーキでした


パッケージの中に、

そばっちのボディ部分のペーパークラフトが入ってて

パイルダーオンすると、まさにそばっち



ぷっちょ子のゆるゆるブログ-そばっち4

お見かけの際には、ぜひご賞味くださいませラブラブ