蔵っ瀬時代から仲良くしていただいてるドロップさん音譜


そのドロップさんにオーダーしていたものが届きました。


サニタリーケースとガーゼマスク。



なにせ、末娘にもkeが生えて、先月初潮がきちゃってねえっ

(まだ、10歳になったばかりなのに~あせる


学校に行く時にもお出かけする時にも

ちゃんとしたものを用意してあげたくて。


「蔵」時代にプレ企画かなにかで

サニタリーケースをいただいたことがあり

私と上の娘で使っていたのね。


とてもかわいくて機能的で使い勝手がよかったので

今回正式にオーダーさせていただきましたニコニコ

見て見て~ラブラブ!



ぷっちょ子のゆるゆるブログ-どろっぷ1


柄はそれぞれの好みの物を選ばせてもらいました。

私はモチロン、カエル柄カエルカエルカエル



内側の生地も素敵なのよ~。



ぷっちょ子のゆるゆるブログ-どろっぷ2


たっぷり入って、コンパクトに持ち歩けます。





マスクもね。

こんなにかわいいの~ラブラブ



ぷっちょ子のゆるゆるブログ-どろっぷ3


風邪予防のためのマスクは

市販のを使い捨てのをしてるんだけど

給食当番の時用に、かわいいマスクが欲しくって。

実はこのうち何点かは、サービスでいただいたもの。




それから、これもサービスでいただいた通帳ケース。


こんな感じ~ダウン


ぷっちょ子のゆるゆるブログ-どろっぷ4

ぷっちょ子のゆるゆるブログ-どろっぷ5



ドロップさんのお品は

ポップで優しくて上品なデザインの良さはもちろんのこと

お仕事がとっても丁寧なのよ~合格合格合格

それこそ、ひと針ひと針って感じで(ミシンですが)


そこんとこに、惚れましたラブラブ!



うぬ、この感動をうまくお伝えできないわ~しょぼん


詳しい情報は、ドロップさんのブログ をチェックしてみてね。




ドロップさん、ありがとうございました。

大事に使いますね~音譜