今日はお友達と、映画おデートラブラブ


「ダイハード ラストデイ」見てきたのよん。



私、「ダイハード」シリーズは初めてだったけど

(初めてにして、ファイナルあせる

面白かった~ニコニコ音譜


スカッとしたアップ


いや,

基本的に破壊と人殺しばっかりなんだけどドンッ


「なんで、これで死なないの~はてなマーク」ってとこばっかりで

その有りえないタフさに、笑えちゃう。


娯楽映画として、大満足グッド!






先日は、久々におひとり様映画を満喫べーっだ!

(実は、Miさんとニアミスだったらしい)



「ストロベリーナイト」




ドラマは見てなかったんだけど

全然大丈夫、十分楽しめましたよんいちごいちごいちご





「踊る大捜査線」シリーズもそうだし

「SP」

「外事警察」

「臨場」




・・・と、どれもドラマは一切見てなかったけど

予告編見ていいな、と思って見た映画ばかり。


ドラマも見て、映画も見に行ったのは

「のだめ」「西遊記」くらいかな。


(のだめは、全編5回、後編3回も見に行ったハマりぶり得意げ



「のだめ」は、ドラマとコミック、同時進行でハマったので

「イメージ違う~ガーン」って思うこともなかったし。


いや、「シュトレーゼマン違いすぎるだろ汗」とは思ったけど

それはそれで楽しめたし。





劇場予告で、面白そうな映画いっぱいあったんで

もう、春から忙しいなぁ、って感じですわ音譜