最近読んだ本。



「連続殺人鬼カエル男」  中山七里



私がカエルカエル好きなので、

単にタイトルに惹かれて買ってみたんだけどね。


知らなかったんだけど、この作家さん、

「おやすみラフマニノフ」とか「さよならドビュッシー」とか、

有名なのね。





で、読書感想だけど。





「濃いっ」





途中途中の「あれ?」って、ちょっと違和感あったところが、

最後にどんでん返し、

さーらーにー、大どんでん返しがあって、

「こうきたか、やられたっえっ」って感じで、

ミステリーとしては読み応えは満足。



ただ、連続猟奇殺人なので、

その遺体の表現だとか
乱闘シーンだとか

親による性的虐待シーンとか
その描写が生々々
々々々しくて
ちょっと、いや、かなり後味悪いかも汗




一度読んだらお腹いっぱい、かな。



※あくまでも個人の感想です。効能を示すものではありません。