我が家の隠れた人気のメニューヒミツ




って、言っていいのかあせる




カレールーを入れる前の、お肉と野菜を煮込んだやつ。

野菜スープと言えば、言えなくもないかも。



あれにお醤油やゆずポンを垂らして食べるのが美味しいんだって。

娘たちのお気に入り。


「カレーよりも、このままの方が好きかもラブラブ!」だって。



いや、マジでこのまま食卓出してもいいのかはてなマーク





そういう私も、実はこれが好きでねにひひ



「煮えたかどうだか食べてみよう音譜」とか言いながら食べちゃう。



なので、あらかじめ多めに作らないと、カレーが減っちゃうのさ~。





ちなみに、お餅をつく前の、蒸したもち米も好き合格