あれ~、あれれ~。

だいぶご部沙汰しておりましたが・・・


私、わかるはてなマーク

忘れてないはてなマーク



ぷっちょ子です。

元気です。



昨日、ひとつお姉さんになりました。


(ぷりんあらも~どさんも、HAPPY BIRTHDAYクラッカー




すごーーーーーーく、元気だし

家族も元気だし、

家も大丈夫だし


ものすごく普通に暮らしてますよん。



ただ、震災後、

マユが手をつないで添い寝しないと眠れない時期が続き

すっかり私もそのまま一緒に寝るようになっちゃって。



前までは、その後で起きて蔵っ瀬タイム、

今は飴風呂タイムを楽しんだものだったけど、


今、一度寝ちゃったら起きられなくて~ショック!




ネタはすごーーーーーく、たまってるんだけどぉ。




昨日

夏休みを取って帰ってきた父ちゃんと

タツヤナナコマユコ


「忍たま乱太郎」見てきましたのよ映画



父ちゃんは「なんでそんなの汗」とか言うけど

子どもたちはモチロン、

一緒に忍たま手裏剣のアニメを見てきた私としては

忍たま手裏剣の実写版って、一体どんな~はてなマーク、と興味津津目



そして。



くだらなくてバカバカしくて、面白かった~合格



超・超・超大物俳優の面々を

あんな役、こんな役で使っちゃうなんて、

なんっっっって、贅沢な映画なんでしょ。





あ、映画ね、この数カ月、けっこう見てました。



それはまた、のちほどね。



以上、久々登場のぷっちょ子がお送りしましたキスマーク