贅沢にも一人映画

昨日までの無料券が一枚あったのよ~。
どうしてもこれ観たいっつーのはないんだけど、
せっかくのタダ券をみすみす無駄にするのも悔しい。

で、選んだのは『ミッドナイトイーグル』 ↓

   


ほかのよりは、まあいいかなくらいのノリで、だったのに
観始めたら夢中表情-目がハート
好きな俳優さんが一杯出てたし。
ハラハラドキドキ。
映画の話なんだから、最悪の事態になるわきゃないだろ、と思いつつ、
その展開にヤキモキする。
ハラハラドキドキ涙。
はー、見応えあった。

気付くと、せっかく買ったコーヒーがすっかり冷えてしまってる。
ホットドッグも冷え冷えで手付かず。

コーヒーを買った時『ご一緒にホットドッグいかがですか?
ってすすめられたのを『いいです』っと断って一旦入場したんだよね。
しかーし、『お昼過ぎるし、お腹が鳴ったら恥ずかしいな』と思い直して
戻ってわざわざ買ったのに、一切手付かずで放置。
そんだけ夢中で観てたのよ。
普段子供目線の映画しか観てなかったから、満足した~。
タダ券無駄にしないで良かったよぉ。


*****************************

家に着いたら友達が先日のシチューランチのお土産を持って来てくれた。
会場には地元テレビ局が4社も取材に来てたらしく、
確かに夕方のニュースでやってましたわ。
そのうち一社のニュースでその友達がインタビューされてるのが
アップで映りましたのよ。
美しい奥様ですのハート
で、帰りにもらって来たハウス食品のお土産を
そのまま私に持って来てくれたのでした ↓