げつよーにくるー | よなぶろぐ

よなぶろぐ

きままにまったりかきこみまつ!

さいきんほんとにだるい。としをかんじてきましたよなです。こんにちはー


来週月曜にハウジングくるみたいですねー(タブン


ハウジングつまらなくても全力をかけますよおお(他にお金の使い道ないし)



お金といえば乗り物の売り時迷いますねー


来週から物価はどんどん下がっていきそうですしー(勝手な憶測です



ほんと迷う・・・




乗り物晒し



あまりもの
よなぶろぐ

メイン垢
よなぶろぐ

サブ垢
よなぶろぐ


ファラン行かないわたくしにはもったいないほどの収集P



あ・・・次の乗り物ポン(バイクっぽいやつ)も来週きそうなので、きたら・・・・フフフ


とにかくまわします!!!