深大寺そばを食べに調布へ。帰りにお隣の神代植物公園へ行きました。
おそばは美味しかった。腹ペコだったので写真はナシねザルそば

まだ桜の開花時期には少し早かったので公園内も冬の雰囲気でしたが、ちらほらと桜**

寒桜
$犬と暮らして、闘病もして。

今回は桜よりキレイに咲いていた桃の花桃
犬と暮らして、闘病もして。
犬と暮らして、闘病もして。

温室内には見たことのないベゴニアがキレイに咲いてた$犬と暮らして、闘病もして。

真ん中にある池のほとりでボンヤリしてる猫ちん。な~んかホワホワしててかわいかったにゃー$犬と暮らして、闘病もして。

次は桜が満開になった頃か、バラ園のバラが満開の頃か、深大寺ソバが食べたくなった頃かな…。
それにしても、お花を撮る時はやっぱりマクロレンズ欲しいなぁ…カメラ