犬と暮らして、闘病もして。

犬と暮らして、闘病もして。

ドッグランに行って来ましたニコニコ

毎日散歩に行く公園にもドッグランはありますが人もワンコちゃんも多く下がセメントタイル貼りだし我が家の老犬たちは子供の頃から多頭飼いで育ったため仲間意識も強く、あんまり他のワンコちゃんと仲良く出来ません。特に小型犬はダメです。うちにはいないサイズだからねにゃ

だんな様が休みの日に調べてくれて横須賀まで行きました。車だと1時間ちょっとで着きますくるま。ため息

芝生の中、楽しそうニコニコ
12歳になろうかというのに元気です。ボール投げたらめっちゃ興奮っ!!

犬と暮らして、闘病もして。

犬と暮らして、闘病もして。

最近ちょくちょく連れて行ってあげてます。私たちにもちょうどいい感じのドライブだしな~音譜

近くにステキな水仙畑がありました*flower-green*
$犬と暮らして、闘病もして。