気付かぬうちにブログ始めて1周年が経っていましたクラッカー


昨年の11月5日にスタートして早1年。


大した内容でもなく、ただ日常を書き留めただけのブログですがチェックしてくださる人がいて続けてこられたと思います。


ホントにありがとうございますありがと


ここのところ骨炎が非常にしんどくてパソコンを立ち上げることすら億劫になっていましたううっ...


『そういや、そろそろ1年ちゃうかったっけ~はてなマーク


と思い、重い腰をあげて自分のブログの最初のページを見てみると・・・。


『過ぎとるやんっ汗


病気発覚して、なんとなく経過を書いていければいいかな。と始めましたが、結局病状はあんまり書かず。


楽な時は気にならないから書かないし、しんどい時は書いてる途中で凹むので書かないし。


でも、ブログを始めたおかげで同病仲間と知り合えてピグでお話できるしいろいろ勉強になってます。


完治を目指して、そして平凡ですが四季を感じたり、平和を感じたり、幸せを感じたりする毎にアップできればなぁと思います。


これからもよろしゅうお願い致しますsao☆



関係ないけど、日本一の富士山富士山


めでたいって感じはてな
犬と暮らして、闘病もして。