犬と暮らして、闘病もして。
昨年も行きましたが雨で納得できず、今年は晴れだったので行ってきました。


まぁ~、もの凄い人・人・人はぁ。。。


いつもながらの人混みでウンザリですが・・・・汗


なぜ行くのかと言うと、屋台のレベルが高いんですよね。あんまり見ないものが多いのと金魚すくいの金魚の種類もなぜか充実してます金魚すくい


でも今年は人混みに負けて金魚すくいは断念。



たこ焼きたべた。だってこんなタコ入ってんねんもん。わかるかなはてなマーク
犬と暮らして、闘病もして。

ちっちゃいサイズのタコがそのまま1匹たこ


あとは納豆饅頭を一口いただきました
犬と暮らして、闘病もして。


でも、疲れるから来年はないかな・・・