犬と暮らして、闘病もして。

ある日の一人晩ごはん。


おばあちゃんに貰った徳島の『半田そうめん』のうえに、山芋みじん切り・めかぶ・オクラ・みょうが・トマトを乗っけてぶっかけにしました。


これは元気がでそうだニコニコ


ホントは納豆も大好きで入れたかったけど一応ガマンしたブー


おばあちゃんがくれる『半田そうめん』はとにかく美味しい。ひやむぎくらいの太さで凄いコシがあるので讃岐うどんのひやむぎバージョンやね。


数年前、お義母様に少しおすそ分けしたところ、『○○ちゃ~ん(私)、これメッチャおいしいねぇビックリマーク来年からお中元これにしてな~』と言われたくらいの代物です汗


残念ながら通販はしてないですが、徳島へ行く予定がある方は探してみてはいかがでしょうかはてなマーク