アレルギー検査のパッチテスト期間は、薬の服用を止めなくてはいけないということで今日で3日ビオチンを飲んでません。ビオチンって即効性あったっけ?と思うくらい、体の調子が悪いですドクロパッチテスト中のアレルゲンが原因で『フレアアップ』というアレルギー症状の悪化が見られることがあるって言ってたな。ということは、テスト中の項目にアレルギー原因があるってことかぁ・・・


左肩周りは痛くて腕がちゃんと上がらなくなり、かぶりの服は脱ぐとき大変・・・はぁ~

顎下のリンパ辺りから首筋がつっぱった感じになって下奥歯も痛くなるんですしくしく ここは頭痛がしたり疲れたりしたら必ずこうなります。何が原因なんやろ?


早く終わらんかなぁ、パッチテスト。


コソコソお風呂に入っているので、気持ち悪いうずまき 湯船に浸かってマンガ読みたいな~カピバラさん(お風呂)


今読んでるんは『天体戦士 サンレッド』です。おもしろいよ~ぷぷぷ

・・・わたし、いい年してマンガばっかり読んでるながーん
犬と暮らして、闘病もして。-200901212155000.jpg