今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中

私は食欲 派!



今年の短い秋もみじは……


「お洒落!」といいたいところですが


自分のブログを見返すと……「食欲ナイフとフォーク」だったかなぁ得意げ



暑すぎた分


涼しくなって余計に食欲がニコニコあせる

今年はどの秋だった?食欲、芸術、スポーツ
  • 食欲
  • 芸術
  • スポーツ
  • 読書
  • お洒落

気になる投票結果は!?




ここ最近の しとしと雨雨が降る前のこと……





周りでも 木のはっぱがきれいにもみじ紅葉 していますニコニコ

期間限定♪ひと冬ブログ-image




もみじ   もみじ   もみじ 







期間限定♪ひと冬ブログ-image


「サトウカエデ」 人名みたい得意げ